

キリン専用装備


お久しぶりです( *´ё`*)

すっかり秋も深まってまいりました((´д`))ブルブル


最近は 不摂生がたたって 風邪を引いたり体調が悪かったりの毎日ですヽ(;´Д`)ノ



前回、改造ギルクエの話をしましたが

その後 キリン のギルドクエストならば

ソロでも頑張って LV100 までいけるということで

こつこつとLVをあげています(;´д`A



普通に戦っていてはなかなか時間がかかるし手強いキリンさん

色々調べたところ 睡眠爆破 が流行っているらしい!とのことで

装備をキリン専用に組んで挑んでいます   ゚+。(*ノёノ)゚+


キリン用
キリン用

なかなか 普通の見た目 でいいかも(≧∇≦)b

防御力 [271→271]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:クロオビヘルム [胴系統倍化]
胴装備:イーオスSメイル [2]
腕装備:イーオスSアーム [1]
腰装備:カイザーフォールド [2]
脚装備:セイラーソックス [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(特殊攻撃+2) [3]
装飾品:爆師珠【1】(胴)、剣豪珠【1】(胴)、爆師珠【1】×2、剣豪珠【3】、特攻珠【2】
耐性値:火[6] 水[-10] 雷[-5] 氷[4] 龍[6] 計[1]


さっさと眠っていただけるように 状態異常攻撃+2

攻撃がはじかれないように 心眼

大タル爆弾でダメージ稼ぐので ボマー

これに ネコ飯の 火薬術 をつけて 大タル爆弾調合分 持って

狩りに行きます(`・ё・´)


これでゆがおまと栄光の武器を手に入れるぞ  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!









なかなかいいのがでないけどね!(`;ё;´)




※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

ギルドクエストについて・・・

3連休も終わって台風接近中ですが

皆様いかがお過ごしですか( *´ё`*)


この3連休は 息子たちの 運動会 があって

とても疲れた休みとなりました(;´д`A


もちろん 狩猟生活 も続けていますが

最近ちょっとお疲れ気味です・・・



村クエを制覇してから

次になにをしようかと色々考えつつHRをあげてきましたが

やっぱり ギルドクエスト を上げていかないと 

歪んだお守り も 栄光の武器 も手に入らないので

頑張ろうかと・・・思っているのですが・・・


つらい!ヽ(;´Д`)ノ


ソロで 91 まであげていくのは大変です(´ノёノ`)メソメソ

いやもう、大変っていうか・・・ 乂゚д゚)㍉

わたしはプロハンじゃないし! 死んでばっかりだしヽ(`Д´)ノウワァン



そこで オンライン で手伝っていただこうかと      (゚ロ゚;)人任せ!

オンラインでのギルドクエストの様子を見に行ったのですが・・・


改造多すぎ!!!!!!!!!!!



3連休で人が多いからかなんなのか ヽ(;´Д`)ノ ウハァ


なんで ベースキャンプ に 

巨大なブラキディオス がいるの!?_(`ё´*)ノ彡バンバン

しかも突っ立てるだけだし!

ベースキャンプシリーズは多いみたいですね・・・

うちの息子たちも

ベースキャンプに シャガルマガラ クシャルダオラ ミラボレアス

がいるのに遭遇したそうです(`‐ё‐´)むぅ

うちの家では そういうのに遭遇したらすぐさま落ちなさいと言ってはいるのですが

あとでチェックしたら改造ギルクエを

送ってきているようで保存ギルクエのところに Lv99 のギルクエがΣ(・д・`ノノ


いやあああ、怖い!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


即効で削除しましたが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ばら撒くのはやめて欲しいです・・・(´;ё;`)ウッ…


まともなギルクエを張っている方に出会い    (;´Д`)タブン

テオ・テスカトルを手伝っていたら

「改造ですか?」

の質問をする人もいました   Σ(・д・`ノノビックリ


私は自分の探索で テオを出していたので

改造とは思わなかったのですが テオの改造もあるみたいです( ;∀;)


もうなにが本物でなにが偽者なのか

張ってある時点ではわからないです   (;´ρ`) グッタリ



そういうわけで


最近モンハンに疲れ気味・・・




バサルモスのギルクエでもあげていこうかな・・・(´・ё・`)ショボーン








※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

団長からの挑戦状!!

今日はとても 気分がいい はなこです( *´ё`*)




村クエをしばらく 放置 してました

なぜならそれは クリア できなかったからです(´ノёノ`)メソメソ


村クエ最後のクエスト  団長からの挑戦状   ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

初めて操虫棍で挑戦したとき 5分 たたないうちに 2乙してから

やる気をなくしておりました(´;ё;`)ウッ…

それでも何回か  操虫棍 ハンマー で挑戦したものの

見事に撃沈    ウワァァァンヽ(`Д´)ノジンオウガメッ 


そこで操虫棍をあきらめて違う武器で挑戦することにしました(`・ё・´)

装備も 逃げ回るために 回避性能+3!       逃げること前提Σ(・д・`ノノ

チキンでもなんでもいいんや~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


できたのがこの装備         なんかもう別人(;´д`A

回避性能+3

見た目なかなかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

回避性能+3耐震

防御力 [260→260]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:クロオビヘルム [胴系統倍化]
胴装備:ナルガメイル [1]
腕装備:クロオビアーム [胴系統倍化]
腰装備:クシャナアンダ [3]
脚装備:セイラーソックス [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(回避性能+5,回復量+3) [2]
装飾品:抗震珠【1】(胴)、回避珠【2】、抗震珠【1】、跳躍珠【1】×2
耐性値:火[0] 水[9] 雷[-5] 氷[8] 龍[-1] 計[11]

耐震
回避性能+3
回避距離UP
斬れ味レベル+1

安心の回避性能+3!そして耐震!

逃げ回る装備出来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

武器は 毒片手剣 です


この装備、結構便利で

回避性能+3ボマー

防御力 [260→260]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:クロオビヘルム [胴系統倍化]
胴装備:ナルガメイル [1]
腕装備:クロオビアーム [胴系統倍化]
腰装備:クシャナアンダ [3]
脚装備:セイラーソックス [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(回避性能+5,回復量+3) [2]
装飾品:爆師珠【1】(胴)、爆師珠【1】、回避珠【2】、跳躍珠【1】×2
耐性値:火[0] 水[9] 雷[-5] 氷[8] 龍[-1] 計[11]

回避性能+3
回避距離UP
斬れ味レベル+1
ボマー


珠変えて ボマー にできちゃったりします( *´ё`*)


睡眠片手で 大タル爆弾 設置とか 楽しそう!


・・・でも

片手剣は採取以外では  ほとんど使ったことありません (`・ё・´)イェア




・・・それでも!!!

団長からの挑戦状

終わったあああああああああ  _|\○_ ヒャッ ε== \_○ノ ホォーー

一回も死なずにいけました、さすが 回避性能+3

しかもずっと毒ってましたから! 毒片手゚+.(・ё・)゚+.゚ イイ!!

残り10分という厳しい戦いでしたが

これで村クエ終了です  スッキリ  しました゚+。(*ノёノ)゚+












ジンオウガさんが最小だったからとか言わないで。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)









※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
