スポンサーサイト


切断系武器・・・やっぱり 操虫棍 !?

明日から 三連休 ですね!( *´ё`*)

うちの家では みんなで ゲーム三昧 です! 超インドア派!

ママ友には恥ずかしくて言えません(;´д`A



昨日言っていた 切断系武器 ですが


色々悩んだ結果 やっぱり 新武器 操虫棍 を使いたい (`・ё・´)

物覚えが悪くてもヽ(゚д゚)ノええじゃないか

本田選手もCMで使ってたし!    別にファンじゃないけど

先日私のブログに     


『乗りの楽しさから抜け出せない』


とコメントを書いて下さった方がいたのですが

それを見て これはもう使うしかない と思いました ウン(`・ё・)(`-ё-)ウン 



・・・てことで作ります (`・ё・´)ゞ ビシッ
スニークロッド

これに決定!  スニークロッド

操虫棍の虫
虫・・・でかいな・・・


正直、何を作っていいかわかりません  (´・ё・`)ショボーン


作れるもので強そうなものを選んでみました
スニークロッド必要素材
エイムofトリック 高いし! ゴアマガラ 素材だし! ヾノ´Д`)㍉㍉~



なかなかいい感じです゚+。(*ノёノ)゚+

ただ・・・強化の仕方がいまいちわかりません・・・

これは色々調べていかないと無理だな  (* ・ё・)ノ―――――@)・ω・`)ショボボボーン

ってことで強化は(つ´∀`)つオイトイテ


せっかくなので・・・
グラビーの尻尾
切れた! 切れたよ! 


グラビモスの尻尾を切ってまいりました (`・ё・´)シャキーン



操虫棍楽しい・・・   楽しい じゃないか!!

段差がなくても背中に乗れるのは魅力的 ( *´ё`*)

三連休は頑張って練習しようと思います♪



*:.。.゚・*:.。. 村クエ ★5 現在の装備は *:.。.゚・*:.。.

            武器: ブーステッドハンマー
            武器: スニークロッド
            装備: ランポスシリーズ

   ・・・になりました   (`・ё・´)ゞイェァ







超インドア派と引きこもりは、なにが違うのって聞かないでね!(´;ё;`)





※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆☆☆

棍デビューおめです(*^▽^*)
ジャンプからの尻尾切りは気持ちいいですよね~♪♪
グラビ・バサルは硬いので飛びまくってます(笑)

うちも三連休は狩り三昧です(^^;)
今日は嫁さんに寄生されながら2人上位まで
進めました~(疲れました。。。)
まぁ頑張ってスタン取ってくれてましたが(^^;)

あっ!オンラインですがお暇な時間帯とかありますか???
こちらは子供もいないのではなこさんに
できるだけ合わせますので(^^)/

ずっとガノス装備一式だったのですが
そろそろダメージがでかくなってきましたので
次の装備を模索中です(>_<)
ガノス装備は便利過ぎてなかなか変えれないです(笑)

Re: こんばんは☆☆☆

> you@さん 

こんにちは~ ヾ(。・ё・)人(・ё・。)ノコメントありがとです♪

操虫棍、ほんとに乗る楽しさはんぱないっす( *´ё`*)

you@さんとこも狩り三昧ですか(≧∇≦)b イイデスネ
しかも上位まで!めっちゃ早い!
二人ともプロハンターなのですね(`・ё・´)
追いつけそうにないです~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オンラインですが夕方6-9時以外なら
大体大丈夫な感じです(ノ´∀`*)
ただ、私がへたれすぎて足手まといに
なりそうですが・・・(;´Д⊂)

私も次の装備を考え中です・・・
なかなかいいのがないんですよね(;´Д`)
ガノス装備、優秀なんですね
いいなぁ( *´ё`*)

はじめまして〜♪

はなこさん、初めまして( ´ ▽ ` )ノ♪
ブログ楽しく読ませていただきました!!

わたしも恥ずかしながら主婦ハンターです\(//∇//)\
主に家族(旦那&息子)と一狩り行ってます。
2ndGからモンハンやってるんですが、なかなか上達せず…。

好きな武器は大剣、太刀、スラアク、棍と切断系ですね♪
防具はスキュラです。が、ちょっと見た目的に残念なので、普段はウルクを着てま〜す(*^^*)

長文になっちゃってすみません。
ぜひぜひ今度ご一緒しましょう!

Re: はじめまして〜♪

> ☆ハン子☆さん

初めまして( *´ё`*)
コメントありがとうございます゚+。(*ノёノ)゚+

ハン子さんも主婦ハンターなのですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
一家そろってモンハン狩猟生活
最高だと思います(`・ё・´)ゞ 

私もちょこちょこモンハンやってましたが
ちっとも上達しません・・・
息子に助けてもらったりするヘタレぶりです私 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぜひ、今度ご一緒させてくださいな♪
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
