

巷でうわさの ゴア・マガラ さん

やっぱり 昼寝 しちゃった  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒャッハー

睡魔には勝てない はなこです・・・

だってほら、毎日7時間ぐらい寝ないと太るって言うし!



★4まで進んで

とうとう出ました うわさの ゴア・マガラ さん

さすがに  強い   弱いって聞いてたのに!

動き回るから目が追いつかない  

老化現象か!? (゜Д´☆ガッ ミ(・ё・´)っ━■ オィ

あせったらすぐ  っちゃいました ヽ(;´Д`)ノヤッパリネ

攻略的には、 後ろ足付近に張り付く  とにかく 落ち着く こと

後ろにいれば 安定よっ てなことですが・・・


んなこといったって、頭 スタンプ したいんですけど!?


んなこといいながら前に行くと ああ・・ほらまた 乙 った・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここは素直に 後ろ張り付いときます すみません



そんなこんなで!
ゴア・マガラ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノなんとか討伐~


だがしかし!!

ここまで進んで いまさら なんですけど


・・・あれ  私・・・   尻尾切ってない!!!  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)尻尾ドコ


尻尾忘れてるやん!  いや、だって ハンマー だし!Σ(・д・`ノノ

え、 切断武器!?  持ってないよ!    初期武器しか・・・

ブーメラン!? なにそれ美味しいの!?


ε= (;ё; ) はぁ~


尻尾は大事よ、尻尾は 

切ったら(*´Д`)スキーリするしね! レアもとれたりもするし タブン

切れたときの サクッ と感がたまりません゚+。(*ノёノ)゚+




てことで 切断武器 作ろう! (`・ё・´)






なにつくろう・・・




次回乞うご期待!!!!!!!!   








いや、うそ、期待しないで、うん(;´Д`)









※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
