スポンサーサイト


下位 おすすめ剣士装備 完成☆

眠気が 爆発 しそうな、はなこです。

みなさんはいかがですか!?    ナニガ

MH4を始めてから睡眠時間が短くなってます   (´-ё-`)zzz

頭がちっとも働かない~ な感じです・・・



昨日は 村クエ★4 の途中まで進めて

ハンマーを強化しましたが

そろそろ・・・ 回復薬 が やばい  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

使いすぎです、しゃれになりません ハチミツもないよ!

これはあれだ、装備を見直せってことなんだろうなぁ・・・ (-ё-;)ウーン


くらわなければどうということもない!!!


なんて 素敵な台詞 私には無縁だし  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキャッハー


素材が勿体無いけど仕方ないので

初期装備から卒業しようと新しい装備を作りました ヾ(´ε`;)ゝ フゥ

初期装備はコレ
ブレイブ装備
防御力6だったのねΣ(・д・`ノノ

そして新しい装備がコレ
ランポス装備 スキル
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

ランポス装備

ジャジャーン ランポス装備 完成♪     素敵やん ゚+。(*ノёノ)゚+

初期装備よりも 防御力 が高く         あたりまえやん 

回復薬の節約につながります!   いやだから・・・くらわなければ・・・ゲフンゲフン

スキルも 千里珠 を4つつけて

うれしはずかし   自動マーキング  を発動させております 

攻撃珠をつけて、攻撃力UP【中】にしようか迷ったんだけれども

多々 ペイントボール を 投げ忘れる 私にはこちらということで・・・   

ウン(`・ё・)(`-ё-)ウン    イェ-イ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナイス判断


ついでにハンマーも強化
ブーステッドハンマー強化
ブーステッドハンマー
今度はちゃんと後ろからd(・ё・`)ネッ


  *:.。.゚・*:.。. 村クエ 下位 ★4 現在の装備は *:.。.゚・*:.。.

            武器: ブーステッドハンマー
            装備: ランポスシリーズ

   ・・・になりました   (`・ё・´)ゞイェァ


これで明日もガシガシ頑張る!  ・・・けど、まず 眠気 に勝て! はなこ!







・・・ブログが更新してなかったら、はなこは爆睡中だと思ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。






※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆☆☆

狩り&更新お疲れ様です(^^;)
同じく睡眠不足です...zzZ
これは仕方ないですね~(笑)

私の方は先程村クエのエンディングまで
操虫棍で制覇しました(>_<)
乗りの楽しさから抜け出せない(笑)

因みに奥さんはハンマー一筋な人です(^^)
はなこさんもメインはハンマーですか??

モンハンは3rd・3Gとやってきましたが
切断・打撃と上手くバランスとれた夫婦です(^^;)

オンラインですが何時でもお誘いください♪
息子さんにも頑張ってとお伝えください(*・ω・)ノ
また二人のフレンドコードお伝えに来ます~☆☆☆

あっ!睡眠も大事ですよ(笑)
でわ(^^)/

こんばんは

楽しそうですね。僕の知らない世界。
ゲームやってみたいなぁ。

Re: こんばんは☆☆☆

> you@さん

こんにちは コメントありがとございますヽ(*´∀`)ノ

やっぱり睡眠不足になりますよねぇ
狩りだけならともかく
採集もやらないとだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、もうエンディングなんですか!
早い!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも操虫棍で制覇、カッコイイ!

奥さんはハンマー一筋なのですね
私もハンマーで★4まで頑張りました( *´ё`*)

3rd・3G、わたしもちょこっとやってました。
その時は、大剣と片手剣以外は使ってましたねぇ・・・
夫婦で役割を補えるってうらやましい~

オンラインはまだやったことがないので
誘い方がよくわからないのですが
フレンドコードがわかれば誘えるのかな??
オンライン行くときはお願いします ┏○ ペコリ

がんばって睡眠とりますヽ(;´Д`)ノ

ではでは (*´ё`*)ノシ

Re: こんばんは

> ヤギさん

初めまして、コメントありがとうございます( *´ё`*)

MH4楽しいですよ~ 

ゲームもなかなかいいものです(`・ё・´)ゞ
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
