

ここからホントのプレイ日記☆

台風が過ぎ、少し涼しくなったような気がするこの頃

皆様いかがお過ごしでしょうか ( ´・ё・`)_且~~   

気がするだけかもしれないけれども・・・



はなこは、先日 嵐の中 手に入れた


MH4で 黙々と狩猟 をしています( *´ё`*)ポュ


キャラはこちら!!
*はなこ* 1
* はなこ *と申します   ゚+。(*ノёノ)゚+キャー

武器は   ウォーハンマー 

装備は   ブレイブシリーズ   初期装備(;´Д`)

フレがいないので  村クエ  を進めております   (´-ё-`)・・・


新武器などを使ってみたい! という 妄想 を抱きつつも

モンスターハンターの世界 から離れて1年以上・・・

はなこには慣れ親しんだ ハンマー が精一杯 ヽ(;´Д`)ノワーイ


はなこオバチャンは物覚えが悪いのよ(´ノёノ`)メソメソ


とにかく!村クエ!

キークエ なるものが存在しておりますが

性格上 すべて clear にしないと 気がすまないので

順番に回してます(・`ё´・)ゞ ビシッ



村クエ下位★2

舌を噛みそうな名前の  アルセルタス 狩猟の後

武器を ウォーハンマー → アクセルハンマー  に強化♪


村クエ下位1
ウ・・ウン 後ろから撮影すればよかったよね・・・

ドリル みたいでなかなか ゚+.(`・ё・´)゚+.゚ イイ!! カモ


よし、これで頑張る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

村クエ下位3
ヨシヨシ
村クエ下位2
ヨシヨシヨシ  なかなかいい感じに進んでるではないか( *´ё`*)



このまま一気に★5まで行くぞ゜+。( ´Д`)ノぉ゙--------!!!!!!










何回も力尽きてるのは内緒!! (`;ё;´)



※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは_(_^_)_

初めまして(^^)

楽しく読ませていただいてます♪
MH4発売後は私も毎日夫婦で狩りしてます(^^)
まだオンラインに繋いだ事が無いのですが
機会があればひと狩り行きたいですね~♪♪
家族の方もプレイされてるのでしょうか??

ブログも頑張ってください(^^)/

Re: こんにちは_(_^_)_

> you@さん

初めまして、コメントありがとうございます( *´ё`*)

コメント第1号です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノオメデトー

夫婦で狩猟ですか!?
なんてうらやましい(〃▽〃)
うちは来週くらいから息子が参戦予定です(;´д`A

わたしもまだオンラインには繋いでませんが
繋いだ際には、ぜひぜひご一緒させて頂きたいです(*ノёノ)キャー

ブログ頑張ります、応援アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
