スポンサーサイト


台風とアイルーホワイトと私

9/15(日)MH4発売から 1日 過ぎた昨日


私は、いまだ  未発送  から動かない画面を見ながら

悲しみに暮れておりました   。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



気長に待てばいいやん!

@2日で届くって!

ココロに言い聞かせます・・・


しかし・・・しかしだ・・・



待てるかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



ココロは正直です  ゚+。(*ノёノ)゚+キャー  

お下品でゴメンナサイ(;´Д`)


そして私はが吹き荒れる中   台風接近中です、警報出てますよ!オバサン!

車に乗り込み アイルーホワイト探しの旅へ・・・   


私が運転じゃないんだけどね!

良い子は真似しないでね!ね!




そして苦労の末・・・ついに・・・






買ったものすべて!
_|\○_ ヒャッ ε== \_○ノ ホォーー


見つけましたよ アイルーホワイト!!!

旦那様、ありがとおおおおおおおおおおおおおヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


d(d′ё`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′ё`b)b
フル装備!
フル装備させました!!



売ってるもんなんですねぇ・・・

半分 やけっぱち で 気晴らし の旅でもあったんだけれども(;´Д`)ア゙・・・




これでやっと  一狩り行ける!!!!!!!!


次回からは プレイ日記 に突入だ!!   タブンネ(・`ё´・)ゞ ビシッ








そして私は未発送の呪われた画面からそっと商品キャンセルボタンを押しました・・・





※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
