

モンスターハンター4 × ほっかほっか亭コラボ弁当☆


MH4発売まで@2日となりました。


まだまだ暑い日が続きますが、季節はなんと言っても秋。  タブン

秋と言えば・・・


私的には絶対食欲の秋!!!!!


ということで、今日発売の


『モンスターハンター4』 × ほっかほっか亭コラボ弁当!!!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/collabo_61351.html


早速買ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


安くて美味しいお弁当に、おまけまでついてくるとなれば

買わない理由がありません!ヽ(;´Д`)ノ


ええもう、家族全員巻き込みますとも。
ハンター弁当
4人前です(;´д`A

ハンター弁当
肉だらけです!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

美味しそうですねぇ・・・

ってまぁ実際美味しいんですが・・・

うちの息子たちには少々物足りない量です(´ノёノ`)メソメソ

普通の家庭ではどうなんでしょうね・・・


私が買いに行った時、何人かのサラリーマンの方々が

ハンター弁当を買ってましたが、

たりるのか?!

と少々心配になりました(;´Д`)



・・・うちの家族は一人で2個は食べれそうです。


ま・・・まぁ・・・そんな家族のエンゲル係数事情などさておき   。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけつきです!(ΦёΦ)ムフフ

ラバーキーホルダー


かわいいですねぇ、使うのがもったいない(`‐ё‐´)



えー、そんなこんなで     無理やりまとめるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッ


2013年9月12日(木)~10月9日(水) の期間限定!
※無くなり次第終了。


ってことなので、みなさんもぜひお早めに♪




※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
