

キリン専用装備


お久しぶりです( *´ё`*)

すっかり秋も深まってまいりました((´д`))ブルブル


最近は 不摂生がたたって 風邪を引いたり体調が悪かったりの毎日ですヽ(;´Д`)ノ



前回、改造ギルクエの話をしましたが

その後 キリン のギルドクエストならば

ソロでも頑張って LV100 までいけるということで

こつこつとLVをあげています(;´д`A



普通に戦っていてはなかなか時間がかかるし手強いキリンさん

色々調べたところ 睡眠爆破 が流行っているらしい!とのことで

装備をキリン専用に組んで挑んでいます   ゚+。(*ノёノ)゚+


キリン用
キリン用

なかなか 普通の見た目 でいいかも(≧∇≦)b

防御力 [271→271]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:クロオビヘルム [胴系統倍化]
胴装備:イーオスSメイル [2]
腕装備:イーオスSアーム [1]
腰装備:カイザーフォールド [2]
脚装備:セイラーソックス [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(特殊攻撃+2) [3]
装飾品:爆師珠【1】(胴)、剣豪珠【1】(胴)、爆師珠【1】×2、剣豪珠【3】、特攻珠【2】
耐性値:火[6] 水[-10] 雷[-5] 氷[4] 龍[6] 計[1]


さっさと眠っていただけるように 状態異常攻撃+2

攻撃がはじかれないように 心眼

大タル爆弾でダメージ稼ぐので ボマー

これに ネコ飯の 火薬術 をつけて 大タル爆弾調合分 持って

狩りに行きます(`・ё・´)


これでゆがおまと栄光の武器を手に入れるぞ  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!









なかなかいいのがでないけどね!(`;ё;´)




※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
