スポンサーサイト


ギルドクエストについて・・・

3連休も終わって台風接近中ですが

皆様いかがお過ごしですか( *´ё`*)


この3連休は 息子たちの 運動会 があって

とても疲れた休みとなりました(;´д`A


もちろん 狩猟生活 も続けていますが

最近ちょっとお疲れ気味です・・・



村クエを制覇してから

次になにをしようかと色々考えつつHRをあげてきましたが

やっぱり ギルドクエスト を上げていかないと 

歪んだお守り も 栄光の武器 も手に入らないので

頑張ろうかと・・・思っているのですが・・・


つらい!ヽ(;´Д`)ノ


ソロで 91 まであげていくのは大変です(´ノёノ`)メソメソ

いやもう、大変っていうか・・・ 乂゚д゚)㍉

わたしはプロハンじゃないし! 死んでばっかりだしヽ(`Д´)ノウワァン



そこで オンライン で手伝っていただこうかと      (゚ロ゚;)人任せ!

オンラインでのギルドクエストの様子を見に行ったのですが・・・


改造多すぎ!!!!!!!!!!!



3連休で人が多いからかなんなのか ヽ(;´Д`)ノ ウハァ


なんで ベースキャンプ に 

巨大なブラキディオス がいるの!?_(`ё´*)ノ彡バンバン

しかも突っ立てるだけだし!

ベースキャンプシリーズは多いみたいですね・・・

うちの息子たちも

ベースキャンプに シャガルマガラ クシャルダオラ ミラボレアス

がいるのに遭遇したそうです(`‐ё‐´)むぅ

うちの家では そういうのに遭遇したらすぐさま落ちなさいと言ってはいるのですが

あとでチェックしたら改造ギルクエを

送ってきているようで保存ギルクエのところに Lv99 のギルクエがΣ(・д・`ノノ


いやあああ、怖い!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


即効で削除しましたが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ばら撒くのはやめて欲しいです・・・(´;ё;`)ウッ…


まともなギルクエを張っている方に出会い    (;´Д`)タブン

テオ・テスカトルを手伝っていたら

「改造ですか?」

の質問をする人もいました   Σ(・д・`ノノビックリ


私は自分の探索で テオを出していたので

改造とは思わなかったのですが テオの改造もあるみたいです( ;∀;)


もうなにが本物でなにが偽者なのか

張ってある時点ではわからないです   (;´ρ`) グッタリ



そういうわけで


最近モンハンに疲れ気味・・・




バサルモスのギルクエでもあげていこうかな・・・(´・ё・`)ショボーン








※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
運動会お疲れ様です!
いつも楽しく拝見させていただいてます

只今わたしも全く同じ気持ちでして
改造が蔓延してるせいで、ギルクエがソロでしか
できません。。。かなしい。。
どんよりしますね〜

Re: No title

> 湯の華さん

コメントありがとうございます( *´ё`*)ポュ

ほんと、改造ギルクエ何とかして欲しいですよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いまだに、栄光の武器のいいやつとか歪んだお守りとか
手に入ってないですよ~私
悲しい(´ノёノ`)メソメソ
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
