

匠装備にあこがれて・・・

久しぶりです、皆様お元気ですかヽ(;´Д`)ノ

最終更新日から 4日 も経ってしまいました・・・

はなこはあいかわらずの 狩猟生活 です( *´ё`*)ポュ




ガララS装備で HR60 くらいまで頑張ってまいりましたが

そろそろ違う装備が欲しい・・・(`‐ё‐´)むぅ

そもそも、ゴアS装備 を作るつもりだったのに 闇玉 がでないばっかりに

ガララSにしたわけだし          (゚ロ゚;)いや、便利なんだけれども・・・

忘れていたけど 匠装備 が作りたいんだ私は _(`ё´*)ノ彡バンバン 


というか いろんな装備が作りたい  願望が・・・ヽ(;´Д`)ノ ワッショーイ


というわけで

風圧付

帽子がお気に入りな感じ゚+。(*ノёノ)゚+

風圧付

防御力 [290→290]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ミヅハ【烏帽子】 [1]
胴装備:ガルルガSメイル [2]
腕装備:ミヅハ【大袖】 [2]
腰装備:クシャナアンダ [3]
脚装備:フィリアグリーヴ [2]
お守り:兵士の護石(聴覚保護+4) [1]
装飾品:研磨珠【1】×5、匠珠【2】、防風珠【1】×2、匠珠【3】
耐性値:火[-10] 水[7] 雷[-2] 氷[10] 龍[-12] 計[-7]

高級耳栓
風圧【小】無効
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化


まずはこれを作りました(`・ё・´)

お守りのおかげで高級耳栓から離れられません・・・

風圧【小】無効は イャンクック ゲリョス ティガレックス などには

有効(;´Д`)・・・だったような

憧れの 斬れ味+1 だ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そしてもうひとつ

真打

帽子が良いんだって!( ゚∀゚)・∵.ブハ

真打

防御力 [334→334]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ミヅハ【烏帽子】 [1]
胴装備:リベリオンメイル [1]
腕装備:ウカムルサクンペ [0]
腰装備:バンギスコイル [胴系統倍化]
脚装備:ウカムルケマル [1]
お守り:兵士の護石(聴覚保護+4) [1]
装飾品:防音珠【1】(胴)、防音珠【1】×4
耐性値:火[-11] 水[6] 雷[-12] 氷[11] 龍[-12] 計[-18]

高級耳栓
真打(斬れ味レベル+1、攻撃力UP【大】)

なんだか 攻めまくり のスキルですね!   乙るのはいつものことだから(`;ё;´)


とまぁ、二つほど作ってみました( -∇-)


スキルが優先されるので、見た目が少々 アレ なんですけど

まぁ・・・仕方ないよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)








 

見た目なんてキニシナイ!(`;ё;´)







※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

大人な装備でいいな♪
ミステリアスw

わかりやすい記事でいいですねっ
更新待ってますよ!

Re: タイトルなし

>k-sYさん

コメントヽ(゚∀゚)ノありがと~♪

最近装備作りばかりやってます(;´Д`)

見た目にはあまりこだわらず
スキル優先なんで ミステリアス って
言ってもらえて嬉しいです゚+。(*ノёノ)゚+

更新がんばりますアリ(´・ё・)(´_ _)ガト♪
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
