

上位採取装備とお金稼ぎ☆

10月になりましたが、未だに クーラー をつけているはなこです。


MH4も HR46 となり・・・

なったけれども!

あんまり成長してません(;´д`A

いつまでたっても ヘタレハンター です(。・ε・。)ムゥ



オンラインで色々回ってると

いろんな装備と武器に出会います。

やっぱりみんな

敵に合わせて武器を変えてる んですね~  当たり前なのかな!?Σ(・д・`ノノ

みてると欲しくなり


手当たり次第に 武器などを作り始めてしまいましたヽ(;´Д`)ノ ワーイ


そうなると・・・当たり前ですがお金がすっからかんです(´ノёノ`)メソメソ


これはまずいと思って お金稼ぎ をすることにしました



とりあえず 採取装備 を上位のものと混ぜて

採取装備
採取装備


武器スロ ○
レザーヘッド ○
レザーSメイル ○
ブレイブSアーム ○
アイアンベルト ○
レザーパンツ
護石 採取+9

装飾品
祝福珠【1】×5

スキル
採取マスター
神の気まぐれ
高速収集


・・・となりました( *´ё`*)


これで、上位集会所の ★5天空山の採集ツアー

を何回か回します    メンドクサイ(;´Д`)ア゙・・・

太古の塊 とかでたら 2万 で売れます v(。・ё・。)ィェィ♪

すこしお金がたまってきたら


youtube に出ていた 簡単にお金を増やす方法 というのをやります


ストア半額の日 を狙って


1. 解毒薬 を99個買う

2. 角笛 を99個買う

3.アイテムBOXでBOX内調合。解毒薬と角笛で 解毒笛 を99個作る

4.作った解毒笛を 全て売る

5. 3000z の利益

6.ひたすら繰り返す


これでだいぶ増えます。


調合書を①から⑤まで揃えて 成功確率100% にしたほうがいいです(;´д`A


素材を売るっていう方法もありますが

調合だとTVをみながらボーっとできるので  (゚д゚)イイ!    


これでしばらくはお金がもちそうです  アセアセ (*´д`;)








でも、あったら使いたくなるのよお金はヽ(;´Д`)ノ










※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
