

ハンターランク上限解除☆

今日のご飯はきつねうどん!

そんな気分の はなこですヽ(;´Д`)ノ



オンラインで集会所を進めてから

あっという間にHR7となり

そして緊急クエをへて ハンターランク上限解除! (`・ё・´)ゞ ビシッ


いまは HR42 となりました( *´ё`*)ポュ


結構、ランクあがるのが早い・・・

オンラインでHRが高いから プロハン だと思われてしまわないか

超不安なとこですね(;´д`A         ヘタレハンターなのよ(゚ロ゚;)



それにしても、相変わらす 上がるのはHRのみ です(。・ε・。)ムゥ

装備も防具もそのままです  ( ´゚д゚`)エー

ゴアさんの 闇玉 がでないので強化できないままの武器

昨日、フレにゴアさんばっかり回ってもらったのに



フレにしか闇玉が出ない!_(`ё´*)ノ彡バンバン



どうやら 物欲センサー に引っかかってしまったようで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



センサー解除になるまで違うの集めるしかないな・・・・・









書くことがないのは内緒 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
