

またまたガララ!? 上位装備その2

先日、無事エンディングを迎えた村クエ

全部クリアしようとちまちま進めておりました(`・ё・´)

・・・が

これ、どこまで続くん!?

上位まで出てきてなかなか終わらない~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いる終わるんだろう(ノ_・、)シクシク




フレのお手伝いのおかげで ★7 まで進んだ集会所

レベル開放まであと少しですが そろそろ 装備の限界 です

ジャギィSで頑張ってまいりましたが  一撃 で乙ります(´;ё;`)ウッ…

これはさすがに堅い装備を作らねばと

色々考えて ゴアS装備 にしようかと思ったんですが


・・・・・闇玉がでません_(`ё´*)ノ彡バンバン


なので

やはり アレ にするしかありません(`・ё・´)

さよならしたはずの ガララ装備! 今回はSだけどね!

ガララS装備( *´ё`*)
ガララS装備
ガララS装備

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

見た目おんなじなので 防具の着彩設定 だけちょっと変更・・・

スキルも・・・相変わらずの 捕獲の見極め   '`,、(*゚∀゚)'`,、

護石で 乗り名人 だし!

ただ、聴覚保護2 の護石もあるので 高級耳栓 になったりもします(`・ё・´)

防御も強化しまくって 383 まで上がりました


・・・・・これで一撃死はなくなるかしら(´ノёノ`)メソメソ











※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
野良ハンターのArionともうします(・ω・)

ブログランキングで順位が近いところにいたのでちょくちょく拝見させていただいておりました^ ^

もし差し支えなければ相互リンクをお願いできないかと思いましてコメントさせていただきました!
http://blog.livedoor.jp/arion1203/lite/
HUNT DANCE ~ハント団ッス~

です!
もしリンク可能であれば、私のブログのほうにコメントをいただきたいです!
お手数おかけいたしますが、ご一考の程よろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

>Arionさん

初めまして!
コメントありがとうございます( *´ё`*)ポュ

相互リンク嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ
コメントしに行きますね!
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
