スポンサーサイト


毒怪鳥の頭・・・ ハンマー作成

今日は風が吹いてて涼しいですね~ (ノ´∀`*)

しかしはなこは ゲームのやりすぎ で指が痛い   Σ(゚д゚lll)オバカ



最近、 乗りの楽しさ から操虫棍ばかり使ってましたが

そろそろハンマーを新調しようと思い

毒属性の  ヴェノムモンスター を作りました (`・ё・´)

・・・が

・・・が ですね

ここから デスベノムハンマー にするために 

毒怪鳥の頭 x2 が必要なんです・・・    ( ゚∀゚)・∵. パゲェ!!


もともとヴェノムモンスターを作るときに

1個持ってたので何も気にすることなく      気にしろよ!ヽ(`Д´)ノ

2匹出るクエがあるから 楽勝楽勝♪ と思ってたのですが


自分の 運のなさ を忘れておりました(´ノёノ`)メソメソ


1周目・・・2周目・・・       ・・・出ません

3周目・・・4周目・・・        まだ出ません


・・・・・・・ 頭破壊 してるのに何で出ない_(`ё´*)ノ彡バンバン


ゲリョスの顔を見るのがうんざりしてきました・・・


そうこうしてるうちに・・・何周したでしょうか    20周くらいかな・・・(´;ё;`)

やっとのおもいで 2個そろいました (;´ρ`) グッタリ

これで無事デスベノムハンマーへ

そして、次の強化は パープルメイス   

・・・名前からして アレ ですね( -∇-)

ゲリョスの亜種さんですね、そうですね ( -∇-)

ゲリョス亜種1周 上位ゲリョス1周 ほどで材料もそろい

やっと完成
パープルメイス

攻撃力832  毒350  スロット2

見た目    ・・・頭

まぁ、毒怪鳥の頭×3だもの・・・

これくらい主張してもいいのかもね・・・ヽ(;´Д`)ノ     キモイけど!

苦労したけど、しばらくは使えそうな感じです(ノ´∀`*)






しばらくゲリョスはみたくない(´ノёノ`)メソメソ






※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは_(_^_)_

はなさんこんちは~(*^▽^*)

ゲリョスハンマー…凄い…ゲリョス(笑)
自分も操虫棍からメイン?武器の双剣作成に
はいってますo(^-^)o

いやぁ~☆5は同時狩猟が多く大変ですね(@_@)
よかったらお手伝いしてください(^^;)

今日はオンされるのかな???

Re: こんにちは_(_^_)_

> you@sさん

こんにちは~~♪( *´ё`*)
双剣されるんですね!
私には難しくてなかなか挑戦できないな~

2体同時は大変ですよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日、10時半以降くらいならオンします
良かったらお手伝いしますよ・・・って
私が死にそうですが(;´д`A

こんばんは~!!

今コメ見ました~(>_<)

フレンドリストにオンラインとでているのですが
これは入室いいのでしょうか…??(^^;)

Re: タイトルなし

> you@さん

入室してきていいですよ~( *´ё`*)

Re: タイトルなし

>you@さん

お部屋に来ていただいたのに
クエ中だったみたいでごめんなさい・・・

その後お部屋作ってみたんですけど
遅かったみたいで申し訳なかったです。

はなさんすみません(>_<)

部屋入った途端に回線落ちで(T_T)
あれから何度か試してたのですが
ネットには繋がってるのにどの部屋にも
入れなくなってしまって…(@_@)
調べたら再起動すればよかったみたいです。。。

その後嫁さん帰宅でバタバタしていて
レス遅くなりこちらこそすみませんでした(´・ω・`)
またお誘いに来てもよいでしょうか…?

Re: タイトルなし

> you@さん

回線落ちはしょうがないですよ(´;ё;`)
ネット繋がってるのに部屋に入れなかったら
あせりますよね(;´Д`)

またいつでも乱入してきてください( *´ё`*)
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
