

村クエ エンディング そして集会所へ

ガララ装備を作った 勢い で

村クエ 最終緊急クエ に挑んでしまいました  ヽ(;´Д`)ノ ヤッホー


はなこ
ドキドキ


ガララ装備 と スニークロッド改 で

一回   ったものの・・・なんとか     乙るのは必然(´ノёノ`)メソメソ

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


無事に エンディング を見ることができました (`・ё・´)ゞ ビシッ


しかし、村クエはまだ残っている (。・ε・。)ムゥ

全部つぶしたい・・・    つぶしたい・・・が




乂゚д゚)㍉




・・・高難度のクエはぼちぼちやろう(;´д`A


なので 集会所クエ を進めていきます (`・ё・´)イェア


村クエと違って集会所の敵はさすがに強くなっとります・・・

一人で進めてくのは大変  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

オンライン という方法がありますが



・・・それはまぁ おいといて     よくわかんないし(´;ё;`)ウッ…



息子たちに  寄生(゜Д´☆ガッ ミ(・ё・´)っ━■   協力してもらって

なんとか ★4 まで進めました   。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ごめんねごめんね~~~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。


次は ★5 への 緊急クエ ですが


上位 ともなれば はんぱなく  痛い      Σヽ(゚Д゚; )ノ アチャ


このままでは迷惑かけまくるのは必須なので

上位装備 を作っていこうと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ガララ装備(´・ё・`)/~~サヨナラ





※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
