スポンサーサイト


7SPOTでDS 『モンスターハンター4』

三連休 いかがお過ごしですか?

はなこは昨日、用事で出かけることになったのですが

帰る途中 トンネル内で 車の横転事故 をみかけましたヽ(;´Д`)ノ

皆様 車でお出かけの際には

事故のないよう気をつけてくださいね(´;ё;`)



さて、出かけたので ついでに 例の

セブンイレブンのキャンペーン 
http://7spot-info.jp/monhan4/

に行こう! ってことで

貰ってまいりました( *´ё`*)ポュ
マリオ
ドンキー

ウ・・(-公- )ウーン…

あと、オトモアイルーの 

ナナコさん も貰いました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10月には、オトモアイルーの装備  『マリオ・キノコ好きブラザーズ』

オトモ武器としてマリオのハンマー

オトモ防具としてマリオ&ルイージの帽子とつなぎが

貰えるらしいので楽しみ(ノ´∀`*)ウフフ


ということで昨日はあまりMH4が できなかった のですが

とりあえず武器だけ 強化 してみました

スニークロッド改

スニークロッド改にして、虫さんを ガルーヘルに・・・
ガルーヘル

蝶です、蝶! 

これ、腕に止まってるときには  なんだかよくわからない んですが

飛んでる時は 綺麗な蝶 なんですよ~     カワイイ゚+。(*ノёノ)゚+



どうしても行かなければならない用事だったので

仕方ありませんが         セブンイレブン寄ってもらったくせにヽ(;´Д`)ノ

モンハン早く進めたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~

と心の中で叫ぶはなこなのでした・・・







ちょっとお疲れ気味ヽ(;´Д`)ノ




※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
