

ハンターランク上限解除☆

今日のご飯はきつねうどん!

そんな気分の はなこですヽ(;´Д`)ノ



オンラインで集会所を進めてから

あっという間にHR7となり

そして緊急クエをへて ハンターランク上限解除! (`・ё・´)ゞ ビシッ


いまは HR42 となりました( *´ё`*)ポュ


結構、ランクあがるのが早い・・・

オンラインでHRが高いから プロハン だと思われてしまわないか

超不安なとこですね(;´д`A         ヘタレハンターなのよ(゚ロ゚;)



それにしても、相変わらす 上がるのはHRのみ です(。・ε・。)ムゥ

装備も防具もそのままです  ( ´゚д゚`)エー

ゴアさんの 闇玉 がでないので強化できないままの武器

昨日、フレにゴアさんばっかり回ってもらったのに



フレにしか闇玉が出ない!_(`ё´*)ノ彡バンバン



どうやら 物欲センサー に引っかかってしまったようで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



センサー解除になるまで違うの集めるしかないな・・・・・









書くことがないのは内緒 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

またまたガララ!? 上位装備その2

先日、無事エンディングを迎えた村クエ

全部クリアしようとちまちま進めておりました(`・ё・´)

・・・が

これ、どこまで続くん!?

上位まで出てきてなかなか終わらない~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いる終わるんだろう(ノ_・、)シクシク




フレのお手伝いのおかげで ★7 まで進んだ集会所

レベル開放まであと少しですが そろそろ 装備の限界 です

ジャギィSで頑張ってまいりましたが  一撃 で乙ります(´;ё;`)ウッ…

これはさすがに堅い装備を作らねばと

色々考えて ゴアS装備 にしようかと思ったんですが


・・・・・闇玉がでません_(`ё´*)ノ彡バンバン


なので

やはり アレ にするしかありません(`・ё・´)

さよならしたはずの ガララ装備! 今回はSだけどね!

ガララS装備( *´ё`*)
ガララS装備
ガララS装備

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

見た目おんなじなので 防具の着彩設定 だけちょっと変更・・・

スキルも・・・相変わらずの 捕獲の見極め   '`,、(*゚∀゚)'`,、

護石で 乗り名人 だし!

ただ、聴覚保護2 の護石もあるので 高級耳栓 になったりもします(`・ё・´)

防御も強化しまくって 383 まで上がりました


・・・・・これで一撃死はなくなるかしら(´ノёノ`)メソメソ











※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

毒怪鳥の頭・・・ ハンマー作成

今日は風が吹いてて涼しいですね~ (ノ´∀`*)

しかしはなこは ゲームのやりすぎ で指が痛い   Σ(゚д゚lll)オバカ



最近、 乗りの楽しさ から操虫棍ばかり使ってましたが

そろそろハンマーを新調しようと思い

毒属性の  ヴェノムモンスター を作りました (`・ё・´)

・・・が

・・・が ですね

ここから デスベノムハンマー にするために 

毒怪鳥の頭 x2 が必要なんです・・・    ( ゚∀゚)・∵. パゲェ!!


もともとヴェノムモンスターを作るときに

1個持ってたので何も気にすることなく      気にしろよ!ヽ(`Д´)ノ

2匹出るクエがあるから 楽勝楽勝♪ と思ってたのですが


自分の 運のなさ を忘れておりました(´ノёノ`)メソメソ


1周目・・・2周目・・・       ・・・出ません

3周目・・・4周目・・・        まだ出ません


・・・・・・・ 頭破壊 してるのに何で出ない_(`ё´*)ノ彡バンバン


ゲリョスの顔を見るのがうんざりしてきました・・・


そうこうしてるうちに・・・何周したでしょうか    20周くらいかな・・・(´;ё;`)

やっとのおもいで 2個そろいました (;´ρ`) グッタリ

これで無事デスベノムハンマーへ

そして、次の強化は パープルメイス   

・・・名前からして アレ ですね( -∇-)

ゲリョスの亜種さんですね、そうですね ( -∇-)

ゲリョス亜種1周 上位ゲリョス1周 ほどで材料もそろい

やっと完成
パープルメイス

攻撃力832  毒350  スロット2

見た目    ・・・頭

まぁ、毒怪鳥の頭×3だもの・・・

これくらい主張してもいいのかもね・・・ヽ(;´Д`)ノ     キモイけど!

苦労したけど、しばらくは使えそうな感じです(ノ´∀`*)






しばらくゲリョスはみたくない(´ノёノ`)メソメソ






※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

集会所上位へ・・・  ジャギィS装備


今日は暑い・・・

秋はまだかーーーーーーーーっ!(゚Д゚ )ムハァ



てことで

ガララ装備で村クエを 適度 に終わらせ

息子に 寄生 助けてもらって 集会所クエ ★4 まできたものの

なめてはいけない 上位クエスト

3乙 しないためにも上位装備を作ります  ガララ作ったばっかりなのにΣ(・д・`ノノ



★4あがりたてで簡単にできるのは、やはり ジャギィSシリーズ

『喧嘩両成敗!』 という ドスジャギィ2頭の狩猟 があるので

すぐそろいます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はなこは3回目で素材がそろいました( *´ё`*)

ジャギィSシリーズ
ジャギィSシリーズ


・・・やはり 捕獲 が好きなんです!

空きスロには 観察珠×5
護石は 乗り+10

となっております(`・ё・´)イェア


これで・・・これで・・・  オンライン  行っても大丈夫かな!?


オンラインのやり方が よくわからず おいといたものの

一人ではやはり難しい上位クエ

いろんな人と 協力して 進めてみたい( *´ё`*)ポュ


なになに・・・ オンラインでは フレンドコード の交換が便利らしい( ゚Д゚)φメモメモ

フレンドコード・・・どこにあるんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)調べなきゃ

skype や line を使ってやるのがはやってる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ


・・・と・・とりあえず フレンドコード と skype を用意して

募集掲示板みたいなところへ   ヽ(;´Д`)ノワォ

そこで無事 フレンド登録 して下さった方と

一狩り行って参りました!!!        ゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


オンライン初狩猟 は ★5への緊急クエ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3人で回ったんですが、2人ともHRが高くとてもいい人で・・・

『クエ張っていいよ』

とのお言葉に 甘えて お手伝いしてもらいました゚+。(*ノёノ)゚+





オンライン  ・・・・素敵かもしれない・・・・・





私も お手伝いする側 になりたい!!

・・・てことでがんばるます(・`ё´・)ゞ ビシッ








※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ 

村クエ エンディング そして集会所へ

ガララ装備を作った 勢い で

村クエ 最終緊急クエ に挑んでしまいました  ヽ(;´Д`)ノ ヤッホー


はなこ
ドキドキ


ガララ装備 と スニークロッド改 で

一回   ったものの・・・なんとか     乙るのは必然(´ノёノ`)メソメソ

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


無事に エンディング を見ることができました (`・ё・´)ゞ ビシッ


しかし、村クエはまだ残っている (。・ε・。)ムゥ

全部つぶしたい・・・    つぶしたい・・・が




乂゚д゚)㍉




・・・高難度のクエはぼちぼちやろう(;´д`A


なので 集会所クエ を進めていきます (`・ё・´)イェア


村クエと違って集会所の敵はさすがに強くなっとります・・・

一人で進めてくのは大変  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

オンライン という方法がありますが



・・・それはまぁ おいといて     よくわかんないし(´;ё;`)ウッ…



息子たちに  寄生(゜Д´☆ガッ ミ(・ё・´)っ━■   協力してもらって

なんとか ★4 まで進めました   。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ごめんねごめんね~~~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。


次は ★5 への 緊急クエ ですが


上位 ともなれば はんぱなく  痛い      Σヽ(゚Д゚; )ノ アチャ


このままでは迷惑かけまくるのは必須なので

上位装備 を作っていこうと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ガララ装備(´・ё・`)/~~サヨナラ





※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

ガララ装備 と 採取装備☆

終わっちゃいましたね 三連休 (〃´ё`)=3 フゥ・・・

まぁ、主婦は 休みのほうが忙しかったりするんで

あまり長く続かれても疲れるんですけどネ・・・


三連休、初日以外は まじで 狩り三昧 でした  ヽ(;´Д`)ノ 超インドア派~


あまりに狩りばっかりで 疲れた ので

新しい装備でリフレッシュ!       ( ´゚д゚`)エ-- 

ガララアジャラ装備を作ってみました(`・ё・´)
ガララ装備
まぁすばらしい派手さ(´;ё;`)

着慣れれば 気になりません、この神々しさヽ(;´Д`)ノ アハハ

結構便利なスキル( *´ё`*)
ガララ装備

護石と武器スロで 暑さ無効

空きスロットで 捕獲の見極め

を追加しました(`・ё・´)

弱ったらとっとと 捕獲 したいんです! (*´;ё;)(;ё;`*)ネー


そしてなんといっても このゲームに必要なのが
採集装備
採集装備

採取装備  ジャジャーン(`・ё・´)

高速収集+9の護石があったので 高速収集

空きスロに 採取珠 を入れて 採取+2 

をつけました( *´ё`*)ポュ 

白猫スタンプかわいい゚+。(*ノёノ)゚+

上位になったら

☆上位採取装備

武器スロ ○
レザーヘッド ○
レザーベスト
レザーSアーム ○
アイアンベルト ○
レザーパンツ
護石 採取+5

装飾品
祝福珠【1】、採取珠【1】x3

スキル
採取マスター
精霊の気まぐれ
高速収集

ってなのがあるみたいだけど 

採取+5の護石がなーい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもまぁ、大して変わらない気がするからいいか  (〃´ё`)=3






ガララ装備で村クエ決戦(。>ё<)ノ゜ダー♪





※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

7SPOTでDS 『モンスターハンター4』

三連休 いかがお過ごしですか?

はなこは昨日、用事で出かけることになったのですが

帰る途中 トンネル内で 車の横転事故 をみかけましたヽ(;´Д`)ノ

皆様 車でお出かけの際には

事故のないよう気をつけてくださいね(´;ё;`)



さて、出かけたので ついでに 例の

セブンイレブンのキャンペーン 
http://7spot-info.jp/monhan4/

に行こう! ってことで

貰ってまいりました( *´ё`*)ポュ
マリオ
ドンキー

ウ・・(-公- )ウーン…

あと、オトモアイルーの 

ナナコさん も貰いました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10月には、オトモアイルーの装備  『マリオ・キノコ好きブラザーズ』

オトモ武器としてマリオのハンマー

オトモ防具としてマリオ&ルイージの帽子とつなぎが

貰えるらしいので楽しみ(ノ´∀`*)ウフフ


ということで昨日はあまりMH4が できなかった のですが

とりあえず武器だけ 強化 してみました

スニークロッド改

スニークロッド改にして、虫さんを ガルーヘルに・・・
ガルーヘル

蝶です、蝶! 

これ、腕に止まってるときには  なんだかよくわからない んですが

飛んでる時は 綺麗な蝶 なんですよ~     カワイイ゚+。(*ノёノ)゚+



どうしても行かなければならない用事だったので

仕方ありませんが         セブンイレブン寄ってもらったくせにヽ(;´Д`)ノ

モンハン早く進めたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~

と心の中で叫ぶはなこなのでした・・・







ちょっとお疲れ気味ヽ(;´Д`)ノ




※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

切断系武器・・・やっぱり 操虫棍 !?

明日から 三連休 ですね!( *´ё`*)

うちの家では みんなで ゲーム三昧 です! 超インドア派!

ママ友には恥ずかしくて言えません(;´д`A



昨日言っていた 切断系武器 ですが


色々悩んだ結果 やっぱり 新武器 操虫棍 を使いたい (`・ё・´)

物覚えが悪くてもヽ(゚д゚)ノええじゃないか

本田選手もCMで使ってたし!    別にファンじゃないけど

先日私のブログに     


『乗りの楽しさから抜け出せない』


とコメントを書いて下さった方がいたのですが

それを見て これはもう使うしかない と思いました ウン(`・ё・)(`-ё-)ウン 



・・・てことで作ります (`・ё・´)ゞ ビシッ
スニークロッド

これに決定!  スニークロッド

操虫棍の虫
虫・・・でかいな・・・


正直、何を作っていいかわかりません  (´・ё・`)ショボーン


作れるもので強そうなものを選んでみました
スニークロッド必要素材
エイムofトリック 高いし! ゴアマガラ 素材だし! ヾノ´Д`)㍉㍉~



なかなかいい感じです゚+。(*ノёノ)゚+

ただ・・・強化の仕方がいまいちわかりません・・・

これは色々調べていかないと無理だな  (* ・ё・)ノ―――――@)・ω・`)ショボボボーン

ってことで強化は(つ´∀`)つオイトイテ


せっかくなので・・・
グラビーの尻尾
切れた! 切れたよ! 


グラビモスの尻尾を切ってまいりました (`・ё・´)シャキーン



操虫棍楽しい・・・   楽しい じゃないか!!

段差がなくても背中に乗れるのは魅力的 ( *´ё`*)

三連休は頑張って練習しようと思います♪



*:.。.゚・*:.。. 村クエ ★5 現在の装備は *:.。.゚・*:.。.

            武器: ブーステッドハンマー
            武器: スニークロッド
            装備: ランポスシリーズ

   ・・・になりました   (`・ё・´)ゞイェァ







超インドア派と引きこもりは、なにが違うのって聞かないでね!(´;ё;`)





※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

巷でうわさの ゴア・マガラ さん

やっぱり 昼寝 しちゃった  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒャッハー

睡魔には勝てない はなこです・・・

だってほら、毎日7時間ぐらい寝ないと太るって言うし!



★4まで進んで

とうとう出ました うわさの ゴア・マガラ さん

さすがに  強い   弱いって聞いてたのに!

動き回るから目が追いつかない  

老化現象か!? (゜Д´☆ガッ ミ(・ё・´)っ━■ オィ

あせったらすぐ  っちゃいました ヽ(;´Д`)ノヤッパリネ

攻略的には、 後ろ足付近に張り付く  とにかく 落ち着く こと

後ろにいれば 安定よっ てなことですが・・・


んなこといったって、頭 スタンプ したいんですけど!?


んなこといいながら前に行くと ああ・・ほらまた 乙 った・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここは素直に 後ろ張り付いときます すみません



そんなこんなで!
ゴア・マガラ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノなんとか討伐~


だがしかし!!

ここまで進んで いまさら なんですけど


・・・あれ  私・・・   尻尾切ってない!!!  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)尻尾ドコ


尻尾忘れてるやん!  いや、だって ハンマー だし!Σ(・д・`ノノ

え、 切断武器!?  持ってないよ!    初期武器しか・・・

ブーメラン!? なにそれ美味しいの!?


ε= (;ё; ) はぁ~


尻尾は大事よ、尻尾は 

切ったら(*´Д`)スキーリするしね! レアもとれたりもするし タブン

切れたときの サクッ と感がたまりません゚+。(*ノёノ)゚+




てことで 切断武器 作ろう! (`・ё・´)






なにつくろう・・・




次回乞うご期待!!!!!!!!   








いや、うそ、期待しないで、うん(;´Д`)









※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

下位 おすすめ剣士装備 完成☆

眠気が 爆発 しそうな、はなこです。

みなさんはいかがですか!?    ナニガ

MH4を始めてから睡眠時間が短くなってます   (´-ё-`)zzz

頭がちっとも働かない~ な感じです・・・



昨日は 村クエ★4 の途中まで進めて

ハンマーを強化しましたが

そろそろ・・・ 回復薬 が やばい  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

使いすぎです、しゃれになりません ハチミツもないよ!

これはあれだ、装備を見直せってことなんだろうなぁ・・・ (-ё-;)ウーン


くらわなければどうということもない!!!


なんて 素敵な台詞 私には無縁だし  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキャッハー


素材が勿体無いけど仕方ないので

初期装備から卒業しようと新しい装備を作りました ヾ(´ε`;)ゝ フゥ

初期装備はコレ
ブレイブ装備
防御力6だったのねΣ(・д・`ノノ

そして新しい装備がコレ
ランポス装備 スキル
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

ランポス装備

ジャジャーン ランポス装備 完成♪     素敵やん ゚+。(*ノёノ)゚+

初期装備よりも 防御力 が高く         あたりまえやん 

回復薬の節約につながります!   いやだから・・・くらわなければ・・・ゲフンゲフン

スキルも 千里珠 を4つつけて

うれしはずかし   自動マーキング  を発動させております 

攻撃珠をつけて、攻撃力UP【中】にしようか迷ったんだけれども

多々 ペイントボール を 投げ忘れる 私にはこちらということで・・・   

ウン(`・ё・)(`-ё-)ウン    イェ-イ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナイス判断


ついでにハンマーも強化
ブーステッドハンマー強化
ブーステッドハンマー
今度はちゃんと後ろからd(・ё・`)ネッ


  *:.。.゚・*:.。. 村クエ 下位 ★4 現在の装備は *:.。.゚・*:.。.

            武器: ブーステッドハンマー
            装備: ランポスシリーズ

   ・・・になりました   (`・ё・´)ゞイェァ


これで明日もガシガシ頑張る!  ・・・けど、まず 眠気 に勝て! はなこ!







・・・ブログが更新してなかったら、はなこは爆睡中だと思ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。






※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

ここからホントのプレイ日記☆

台風が過ぎ、少し涼しくなったような気がするこの頃

皆様いかがお過ごしでしょうか ( ´・ё・`)_且~~   

気がするだけかもしれないけれども・・・



はなこは、先日 嵐の中 手に入れた


MH4で 黙々と狩猟 をしています( *´ё`*)ポュ


キャラはこちら!!
*はなこ* 1
* はなこ *と申します   ゚+。(*ノёノ)゚+キャー

武器は   ウォーハンマー 

装備は   ブレイブシリーズ   初期装備(;´Д`)

フレがいないので  村クエ  を進めております   (´-ё-`)・・・


新武器などを使ってみたい! という 妄想 を抱きつつも

モンスターハンターの世界 から離れて1年以上・・・

はなこには慣れ親しんだ ハンマー が精一杯 ヽ(;´Д`)ノワーイ


はなこオバチャンは物覚えが悪いのよ(´ノёノ`)メソメソ


とにかく!村クエ!

キークエ なるものが存在しておりますが

性格上 すべて clear にしないと 気がすまないので

順番に回してます(・`ё´・)ゞ ビシッ



村クエ下位★2

舌を噛みそうな名前の  アルセルタス 狩猟の後

武器を ウォーハンマー → アクセルハンマー  に強化♪


村クエ下位1
ウ・・ウン 後ろから撮影すればよかったよね・・・

ドリル みたいでなかなか ゚+.(`・ё・´)゚+.゚ イイ!! カモ


よし、これで頑張る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

村クエ下位3
ヨシヨシ
村クエ下位2
ヨシヨシヨシ  なかなかいい感じに進んでるではないか( *´ё`*)



このまま一気に★5まで行くぞ゜+。( ´Д`)ノぉ゙--------!!!!!!










何回も力尽きてるのは内緒!! (`;ё;´)



※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ 

台風とアイルーホワイトと私

9/15(日)MH4発売から 1日 過ぎた昨日


私は、いまだ  未発送  から動かない画面を見ながら

悲しみに暮れておりました   。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



気長に待てばいいやん!

@2日で届くって!

ココロに言い聞かせます・・・


しかし・・・しかしだ・・・



待てるかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



ココロは正直です  ゚+。(*ノёノ)゚+キャー  

お下品でゴメンナサイ(;´Д`)


そして私はが吹き荒れる中   台風接近中です、警報出てますよ!オバサン!

車に乗り込み アイルーホワイト探しの旅へ・・・   


私が運転じゃないんだけどね!

良い子は真似しないでね!ね!




そして苦労の末・・・ついに・・・






買ったものすべて!
_|\○_ ヒャッ ε== \_○ノ ホォーー


見つけましたよ アイルーホワイト!!!

旦那様、ありがとおおおおおおおおおおおおおヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


d(d′ё`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′ё`b)b
フル装備!
フル装備させました!!



売ってるもんなんですねぇ・・・

半分 やけっぱち で 気晴らし の旅でもあったんだけれども(;´Д`)ア゙・・・




これでやっと  一狩り行ける!!!!!!!!


次回からは プレイ日記 に突入だ!!   タブンネ(・`ё´・)ゞ ビシッ








そして私は未発送の呪われた画面からそっと商品キャンセルボタンを押しました・・・





※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

MH4 狩猟解禁日!! 。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

本日9/14(土)  MH4、ついに解禁!!となりました。  

(人´ё`)才×〒"㌧♪才×〒"㌧♪


朝の7時から  一狩り行こうぜ!  のTwitterキャンペーンに参加!
http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/4/news_topics/topic_countdown.html


いや~、みんな大興奮ですね~、実にうらやましい!

うらやましいぞ゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ




はなこは・・・ 未だにPCの  未発送   の画面を見つめております。



15日に届くんじゃなかったのか!? 

私のアイルーホワイトの行方は!? _(`ё´*)ノ彡バンバン



お届け予定日 2013年9月15日日曜日 - 2013年9月17日火曜日


ん・・・?


・・・・2013年9月17日火曜日!?


・・・これって17日に届くってことですか!?  ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ





攻略本まで買って準備バッチリだったのに、この仕打ち(ノД`)シクシク
攻略本とそのお供
飲み物も用意してたのに!!





私の3連休・・・







誰か慰めて    ウワァァァンヽ(`Д´)ノ





※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

モンスターハンター4 × ほっかほっか亭コラボ弁当☆


MH4発売まで@2日となりました。


まだまだ暑い日が続きますが、季節はなんと言っても秋。  タブン

秋と言えば・・・


私的には絶対食欲の秋!!!!!


ということで、今日発売の


『モンスターハンター4』 × ほっかほっか亭コラボ弁当!!!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/collabo_61351.html


早速買ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


安くて美味しいお弁当に、おまけまでついてくるとなれば

買わない理由がありません!ヽ(;´Д`)ノ


ええもう、家族全員巻き込みますとも。
ハンター弁当
4人前です(;´д`A

ハンター弁当
肉だらけです!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

美味しそうですねぇ・・・

ってまぁ実際美味しいんですが・・・

うちの息子たちには少々物足りない量です(´ノёノ`)メソメソ

普通の家庭ではどうなんでしょうね・・・


私が買いに行った時、何人かのサラリーマンの方々が

ハンター弁当を買ってましたが、

たりるのか?!

と少々心配になりました(;´Д`)



・・・うちの家族は一人で2個は食べれそうです。


ま・・・まぁ・・・そんな家族のエンゲル係数事情などさておき   。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけつきです!(ΦёΦ)ムフフ

ラバーキーホルダー


かわいいですねぇ、使うのがもったいない(`‐ё‐´)



えー、そんなこんなで     無理やりまとめるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッ


2013年9月12日(木)~10月9日(水) の期間限定!
※無くなり次第終了。


ってことなので、みなさんもぜひお早めに♪




※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

アイルーホワイト☆

MH4発売まで@3日となりました!

そこで今更デスガ・・・




ポチってしまいました゚+。(*ノёノ)゚+
      ↓コレ
モンスターハンター4 スペシャルパック (アイルーホワイト)モンスターハンター4 スペシャルパック (アイルーホワイト)
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

さすがにこの時期、定価で買うのはヾノ´Д`)ムリーかなと思ってたけど

なんとかゲット(ι´Д`)ノ オオー!!



もともと3DSは持っていたんだけど、MH3Gとともに息子に奪われ・・・

ヾノ;´Д`)イヤイヤ譲ってから

自分の3DSは持っていなかったんだよね~(´;ё;`)シクシク


なので今回、3DSLL同梱パックを購入


これでMH4をする準備はバッチリなわけで!

バッチリ!なんだけど・・・



お届け予定日が15日(日)以降・・・_| ̄|○lll



14日(土)の狩猟解禁日は・・・はなこは・・・


皆様を・・・温かい目で・・・


見守ります。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)タブン






早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!







※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

ご挨拶・・てきな?

初めまして  はなこ  と申します。

旦那と2人の息子に囲まれて暮らしてる、ごくごく平凡な主婦です。


モンハンが好きで、PCやらPSPやら3DSなどでプレイしてきましたが、まだまだへたれハンター。


最近では

他のネトゲに浮気したり     Σ(・д・`ノノ

漫画に夢中でゲームから離れたり

日がな一日ゴロゴロしたり・・

そんな毎日をすごしています。( *´ё`*)プニ



MH4が発売するということで、久々に狩猟生活を再開しようと思い

ブログを開設しました。


あまりに久々なので、まともにプレイできるかあやしいのですが

まったりと進めて行こうと思います(;´д`A

こんな私ですが 狩り友募集中です゚+。(*ノёノ)゚+



(*`・ё・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】



※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
