

キリン専用装備


お久しぶりです( *´ё`*)

すっかり秋も深まってまいりました((´д`))ブルブル


最近は 不摂生がたたって 風邪を引いたり体調が悪かったりの毎日ですヽ(;´Д`)ノ



前回、改造ギルクエの話をしましたが

その後 キリン のギルドクエストならば

ソロでも頑張って LV100 までいけるということで

こつこつとLVをあげています(;´д`A



普通に戦っていてはなかなか時間がかかるし手強いキリンさん

色々調べたところ 睡眠爆破 が流行っているらしい!とのことで

装備をキリン専用に組んで挑んでいます   ゚+。(*ノёノ)゚+


キリン用
キリン用

なかなか 普通の見た目 でいいかも(≧∇≦)b

防御力 [271→271]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:クロオビヘルム [胴系統倍化]
胴装備:イーオスSメイル [2]
腕装備:イーオスSアーム [1]
腰装備:カイザーフォールド [2]
脚装備:セイラーソックス [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(特殊攻撃+2) [3]
装飾品:爆師珠【1】(胴)、剣豪珠【1】(胴)、爆師珠【1】×2、剣豪珠【3】、特攻珠【2】
耐性値:火[6] 水[-10] 雷[-5] 氷[4] 龍[6] 計[1]


さっさと眠っていただけるように 状態異常攻撃+2

攻撃がはじかれないように 心眼

大タル爆弾でダメージ稼ぐので ボマー

これに ネコ飯の 火薬術 をつけて 大タル爆弾調合分 持って

狩りに行きます(`・ё・´)


これでゆがおまと栄光の武器を手に入れるぞ  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!









なかなかいいのがでないけどね!(`;ё;´)




※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

団長からの挑戦状!!

今日はとても 気分がいい はなこです( *´ё`*)




村クエをしばらく 放置 してました

なぜならそれは クリア できなかったからです(´ノёノ`)メソメソ


村クエ最後のクエスト  団長からの挑戦状   ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

初めて操虫棍で挑戦したとき 5分 たたないうちに 2乙してから

やる気をなくしておりました(´;ё;`)ウッ…

それでも何回か  操虫棍 ハンマー で挑戦したものの

見事に撃沈    ウワァァァンヽ(`Д´)ノジンオウガメッ 


そこで操虫棍をあきらめて違う武器で挑戦することにしました(`・ё・´)

装備も 逃げ回るために 回避性能+3!       逃げること前提Σ(・д・`ノノ

チキンでもなんでもいいんや~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


できたのがこの装備         なんかもう別人(;´д`A

回避性能+3

見た目なかなかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

回避性能+3耐震

防御力 [260→260]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:クロオビヘルム [胴系統倍化]
胴装備:ナルガメイル [1]
腕装備:クロオビアーム [胴系統倍化]
腰装備:クシャナアンダ [3]
脚装備:セイラーソックス [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(回避性能+5,回復量+3) [2]
装飾品:抗震珠【1】(胴)、回避珠【2】、抗震珠【1】、跳躍珠【1】×2
耐性値:火[0] 水[9] 雷[-5] 氷[8] 龍[-1] 計[11]

耐震
回避性能+3
回避距離UP
斬れ味レベル+1

安心の回避性能+3!そして耐震!

逃げ回る装備出来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

武器は 毒片手剣 です


この装備、結構便利で

回避性能+3ボマー

防御力 [260→260]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:クロオビヘルム [胴系統倍化]
胴装備:ナルガメイル [1]
腕装備:クロオビアーム [胴系統倍化]
腰装備:クシャナアンダ [3]
脚装備:セイラーソックス [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(回避性能+5,回復量+3) [2]
装飾品:爆師珠【1】(胴)、爆師珠【1】、回避珠【2】、跳躍珠【1】×2
耐性値:火[0] 水[9] 雷[-5] 氷[8] 龍[-1] 計[11]

回避性能+3
回避距離UP
斬れ味レベル+1
ボマー


珠変えて ボマー にできちゃったりします( *´ё`*)


睡眠片手で 大タル爆弾 設置とか 楽しそう!


・・・でも

片手剣は採取以外では  ほとんど使ったことありません (`・ё・´)イェア




・・・それでも!!!

団長からの挑戦状

終わったあああああああああ  _|\○_ ヒャッ ε== \_○ノ ホォーー

一回も死なずにいけました、さすが 回避性能+3

しかもずっと毒ってましたから! 毒片手゚+.(・ё・)゚+.゚ イイ!!

残り10分という厳しい戦いでしたが

これで村クエ終了です  スッキリ  しました゚+。(*ノёノ)゚+












ジンオウガさんが最小だったからとか言わないで。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)









※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

匠装備にあこがれて・・・

久しぶりです、皆様お元気ですかヽ(;´Д`)ノ

最終更新日から 4日 も経ってしまいました・・・

はなこはあいかわらずの 狩猟生活 です( *´ё`*)ポュ




ガララS装備で HR60 くらいまで頑張ってまいりましたが

そろそろ違う装備が欲しい・・・(`‐ё‐´)むぅ

そもそも、ゴアS装備 を作るつもりだったのに 闇玉 がでないばっかりに

ガララSにしたわけだし          (゚ロ゚;)いや、便利なんだけれども・・・

忘れていたけど 匠装備 が作りたいんだ私は _(`ё´*)ノ彡バンバン 


というか いろんな装備が作りたい  願望が・・・ヽ(;´Д`)ノ ワッショーイ


というわけで

風圧付

帽子がお気に入りな感じ゚+。(*ノёノ)゚+

風圧付

防御力 [290→290]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ミヅハ【烏帽子】 [1]
胴装備:ガルルガSメイル [2]
腕装備:ミヅハ【大袖】 [2]
腰装備:クシャナアンダ [3]
脚装備:フィリアグリーヴ [2]
お守り:兵士の護石(聴覚保護+4) [1]
装飾品:研磨珠【1】×5、匠珠【2】、防風珠【1】×2、匠珠【3】
耐性値:火[-10] 水[7] 雷[-2] 氷[10] 龍[-12] 計[-7]

高級耳栓
風圧【小】無効
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化


まずはこれを作りました(`・ё・´)

お守りのおかげで高級耳栓から離れられません・・・

風圧【小】無効は イャンクック ゲリョス ティガレックス などには

有効(;´Д`)・・・だったような

憧れの 斬れ味+1 だ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そしてもうひとつ

真打

帽子が良いんだって!( ゚∀゚)・∵.ブハ

真打

防御力 [334→334]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ミヅハ【烏帽子】 [1]
胴装備:リベリオンメイル [1]
腕装備:ウカムルサクンペ [0]
腰装備:バンギスコイル [胴系統倍化]
脚装備:ウカムルケマル [1]
お守り:兵士の護石(聴覚保護+4) [1]
装飾品:防音珠【1】(胴)、防音珠【1】×4
耐性値:火[-11] 水[6] 雷[-12] 氷[11] 龍[-12] 計[-18]

高級耳栓
真打(斬れ味レベル+1、攻撃力UP【大】)

なんだか 攻めまくり のスキルですね!   乙るのはいつものことだから(`;ё;´)


とまぁ、二つほど作ってみました( -∇-)


スキルが優先されるので、見た目が少々 アレ なんですけど

まぁ・・・仕方ないよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)








 

見た目なんてキニシナイ!(`;ё;´)







※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

上位採取装備とお金稼ぎ☆

10月になりましたが、未だに クーラー をつけているはなこです。


MH4も HR46 となり・・・

なったけれども!

あんまり成長してません(;´д`A

いつまでたっても ヘタレハンター です(。・ε・。)ムゥ



オンラインで色々回ってると

いろんな装備と武器に出会います。

やっぱりみんな

敵に合わせて武器を変えてる んですね~  当たり前なのかな!?Σ(・д・`ノノ

みてると欲しくなり


手当たり次第に 武器などを作り始めてしまいましたヽ(;´Д`)ノ ワーイ


そうなると・・・当たり前ですがお金がすっからかんです(´ノёノ`)メソメソ


これはまずいと思って お金稼ぎ をすることにしました



とりあえず 採取装備 を上位のものと混ぜて

採取装備
採取装備


武器スロ ○
レザーヘッド ○
レザーSメイル ○
ブレイブSアーム ○
アイアンベルト ○
レザーパンツ
護石 採取+9

装飾品
祝福珠【1】×5

スキル
採取マスター
神の気まぐれ
高速収集


・・・となりました( *´ё`*)


これで、上位集会所の ★5天空山の採集ツアー

を何回か回します    メンドクサイ(;´Д`)ア゙・・・

太古の塊 とかでたら 2万 で売れます v(。・ё・。)ィェィ♪

すこしお金がたまってきたら


youtube に出ていた 簡単にお金を増やす方法 というのをやります


ストア半額の日 を狙って


1. 解毒薬 を99個買う

2. 角笛 を99個買う

3.アイテムBOXでBOX内調合。解毒薬と角笛で 解毒笛 を99個作る

4.作った解毒笛を 全て売る

5. 3000z の利益

6.ひたすら繰り返す


これでだいぶ増えます。


調合書を①から⑤まで揃えて 成功確率100% にしたほうがいいです(;´д`A


素材を売るっていう方法もありますが

調合だとTVをみながらボーっとできるので  (゚д゚)イイ!    


これでしばらくはお金がもちそうです  アセアセ (*´д`;)








でも、あったら使いたくなるのよお金はヽ(;´Д`)ノ










※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ

またまたガララ!? 上位装備その2

先日、無事エンディングを迎えた村クエ

全部クリアしようとちまちま進めておりました(`・ё・´)

・・・が

これ、どこまで続くん!?

上位まで出てきてなかなか終わらない~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いる終わるんだろう(ノ_・、)シクシク




フレのお手伝いのおかげで ★7 まで進んだ集会所

レベル開放まであと少しですが そろそろ 装備の限界 です

ジャギィSで頑張ってまいりましたが  一撃 で乙ります(´;ё;`)ウッ…

これはさすがに堅い装備を作らねばと

色々考えて ゴアS装備 にしようかと思ったんですが


・・・・・闇玉がでません_(`ё´*)ノ彡バンバン


なので

やはり アレ にするしかありません(`・ё・´)

さよならしたはずの ガララ装備! 今回はSだけどね!

ガララS装備( *´ё`*)
ガララS装備
ガララS装備

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

見た目おんなじなので 防具の着彩設定 だけちょっと変更・・・

スキルも・・・相変わらずの 捕獲の見極め   '`,、(*゚∀゚)'`,、

護石で 乗り名人 だし!

ただ、聴覚保護2 の護石もあるので 高級耳栓 になったりもします(`・ё・´)

防御も強化しまくって 383 まで上がりました


・・・・・これで一撃死はなくなるかしら(´ノёノ`)メソメソ











※気に入っていただけたらぜひ ポチッ とお願いしますヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
性別:女
年齢:不詳
趣味:昼寝とゲームとその他イロイロ

子持ち主婦のぐーたらな日記です゚+。(*ノёノ)゚+
ネトゲとお昼寝と食べることが大好き♪d(´▽`)
MH4プレイ中♪
→もっと詳しく

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
QRコード
QR
twitter
FC2関連
アフィリエイト・SEO対策 カウンター
access counter
アクセスカウンター
